KARA、日韓でファンミーティング 一部メンバー脱退後初のイベント

2014年4月24日 22:43

印刷

ニコルとカン・ジヨンが脱退した女性アイドルグループKARAが、3人体制で公式ファンミーティングを開催する。

ニコルとカン・ジヨンが脱退した女性アイドルグループKARAが、3人体制で公式ファンミーティングを開催する。[写真拡大]

 ニコルとカン・ジヨンが脱退した女性アイドルグループKARAが、3人体制で公式ファンミーティングを開催する。

 今月16日の所属事務所DSPメディアによる発表では、パク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラは5月24日に龍山(ヨンサン)区の漢南洞(ハンナムドン)にあるブルースクエア・サムソンホール、および6月1日には東京の武道館でファンクラブ“カミリア”を招いてファンミーティングを開催する。

 彼女たちが公式的な活動に乗り出すのは5ヶ月ぶりで、特にメンバー変動後初のイベントとあって関心を集めている。

 所属事務所は「メンバーたちは最初にファンに自分たちの正直な思いを伝えたがっている。日本で大きな愛を受けている韓流グループであるだけに、日韓両国で連続してファンと会うことになった」と説明した。

 ファンミーティング参加の申し込み方法と詳しい情報は、今後KARAの韓国および日本の公式ホームページ上で公示される。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事