関連記事
ネッツとニューバランスがコラボ オリジナルシューズ&カーを製作
トヨタマーケティングジャパンは21日、今年10周年を迎えるネッツ店とニューバランス ジャパンのコラボレーション企画として、オリジナルコラボシューズとコラボカーを製作したと発表した。
同社によると、今回のコラボは、「新しい未来へ走り出そう」というコンセプトをもとに、両社で「ドライブ」と「ラン」との新しい関係を創っていきたいという考え方が一致し、誕生したという。
オリジナルコラボシューズは、「すべてのランナーが、楽に走れるために。」開発された新素材FRESH FOAMを搭載し、2014年2月に新発売されたばかりのニューバランスFRESH FOAM M980/W980をベースに、ネッツカラーにアレンジした。全国のネッツ店のキャンペーンでしか入手できない限定モデルとなっている。
また、このコラボシューズをモチーフとした新型ヴィッツのオリジナルコラボカーも製作した。靴底の部分や、靴紐まで詳細に再現し、走り出しそうな躍動感を演出するデザインとなっている。このコラボカーは、各種イベントで展示されるという。
オリジナルコラボシューズ、オリジナルコラボカーは、同日の発表イベントを皮切りに、ニューバランスが5月18日に西武ドームで開催する「NBメガ鬼ごっこ」にも登場するなど、様々なイベントでお披露目される予定。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- サラブレッド? ゲームカード・ジョイコ、地味だが凄い:酒井重工の「上方修正」のそれぞれの理由 12/23 11:57
- メドピアが調査した、産業医を導入している中小企業経営層の意識 9/ 5 16:23
- M&Aとは「時間を買う手段である」という発想 ココペリCEO近藤氏×藤沢久美氏の『社長Talk』 8/26 08:27
- IBM、ロシアの全従業員を解雇方針 日本企業から初の完全撤退も 6/11 11:15
- 悪い円安 円安差益を差し引いても好調な外需型企業群 (下) 5/17 16:20