2014年4月1日 23:01

小

中

大

印刷

記事提供元:さくらフィナンシャルニュース

【4月1日、さくらフィナンシャルニュース=東京】イオン(東:8267)は1日、上場40周年の取り組みの一環として、プロサッカー選手の本田圭佑氏プロデュースによる「夢ノート」をイオングループ限定で発売した。

 「夢ノート」は、本田選手が夢を実現するために中学生の頃からつけはじめたノートをもとに開発。この「夢ノート」をきっかけに、たくさんの子どもたちが夢を実現するためのヒントを掴んでほしいという本田選手の想いが込められているという。

 本商品は、通常のノートとは異なり、書き始める際に夢を記載する欄を設定。夢実現プランを立て、1週間単位で段階的にプランニング、チャレンジを重ねていけるように構成されているのが特徴。1週間単位でノートをつければ、1冊で1年以上の夢を刻み、進捗を確認できる。また、ノートの冒頭には、「前に進む力は、自分にしかコントロールできない。」と、本田選手のメッセージとサインを印刷した。

 価格は税込1058円(本体価格980円)。【了】

■関連記事
イオンが安い、減益決算発表で売られる
イオン:今第3四半期の純利益は47%減、スーパーマーケット事業で収益が悪化
エナリスがエネルギー商材販売のグリムスと包括提携、J.フロントが大幅増益、しまむらが減益、高島屋が新宿タイムズスクエアビルの一部を1050億円で取得、イオンの11月度営業収益がプラス=27日の注目銘柄

※この記事はSakura Financial Newsより提供を受けて配信しています。

関連記事

by weblio


「新商品」の写真ニュース

ライフの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

財経アクセスランキング

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_fashion

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース