KARAク・ハラ、「献血広報大使」任命「光栄な席だ」

2013年11月6日 17:46

印刷

Jpictures Syndicate

グループKARAのメンバーのク・ハラが「献血広報大使」に任命された。

グループKARAのメンバーのク・ハラが「献血広報大使」に任命された。[写真拡大]

 グループKARAのメンバーのク・ハラが「献血広報大使」に任命された。

 ソウル中(チュン)区、明洞(ミョンドン)に位置した献血カフェ明洞店で献血広報大使に任命されたク・ハラが任命牌を受けた後、フォトタイムを行った。

 ク・ハラは「光栄で意味のある『献血広報大使』になることができて感謝する。私ができることは少ないが献血の大切さを知らせることができる広報大使として熱心に活動する」と覚悟を明らかにした。

 引き続き、ク・ハラは献血者たちのためのサイン会を開いて出会いの時間を持った。ク・ハラは「今日のこんなに多くの方が来てくれて感謝して、献血広報大使になったので熱心に努力する姿をお見せする。短い時間に多くの関心をくださって感謝して献血をたくさん愛してほしい」と言葉を伝えた。

 一方、ク・ハラが所属したグループKARAは現在日本アリーナツアー「KARA 2nd JAPAN TOUR 2013-KARASIA」公演中であり横浜、福岡、大阪、名古屋など 7都市を回って総14回の公演を開く。

-Copyrights(C) Jpictures Syndicate-

関連記事