少女時代ジェシカ、banila co広告撮影現場でアイメイクのお手本を披露!

2012年12月11日 17:00

印刷

メイクアップブランドbanila co(バニラ・コ)のモデルを務める少女時代ジェシカが去る1日、コレクション広告撮影現場で七色の魅力を発散した。

メイクアップブランドbanila co(バニラ・コ)のモデルを務める少女時代ジェシカが去る1日、コレクション広告撮影現場で七色の魅力を発散した。[写真拡大]

  • メイクアップブランドbanila co(バニラ・コ)のモデルを務める少女時代ジェシカが去る1日、コレクション広告撮影現場で七色の魅力を発散した。

 メイクアップブランドbanila co(バニラ・コ)のモデルを務める少女時代ジェシカが去る1日、コレクション広告撮影現場で七色の魅力を発散した。

 今回の撮影でジェシカは、banila coのウィンターコレクション「I's Friday Night(イッツ・フライデーナイト)」製品を使用し、女性らしく愛らしいスタイル、洗練されて成熟したスタイルなど、多様な姿を演出した。

 それぞれ違ったコンセプトを完璧に着こなすジェシカの変身に、現場スタッフたちも感嘆しきりだったという。

 特に今回撮影した愛らしいコンセプトのスタイルは、ジェシカが直接アイメイクアップを演出し、注目された。

 ジェシカは、普段自分が好むカラーのアイシャドゥを選んで自らアイメイクアップを演出し、適切なカラーを選べば誰もが簡単に同じように出来ると強調した。

 banila coマーケティング担当者は、「ジェシカがアイメイクアップに関心が高く、好みのアイシャドゥカラーについて何度も話し合った」としながら、「実際にジェシカが好きなカラーのシャドゥを多様に開発・用意し、現場で彼女が直接選ぶようにした」と明かした。

 ジェシカが使用したシャドゥは、6つのカラーのパレットで構成され、「I's Friday Night」コレクションの「Jessica The Angel(ジェシカ・ジ・エンジェル)」として12月中旬に発売される予定だ。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事