2012年11月7日 16:32

小

中

大

印刷

 2PMのJun.K、4minuteのナム・ジヒョンら人気アイドルの共演で話題を集めている韓国 tvNの番組『ザ・ロマンティック&アイドル』が、‘リアルデート・ストーリー'というコンセプトのもと、マネージャーやコーディネーターの干渉がない100%リアルな甘いデートを繰り広げる予定だ。

 『ザ・ロマンティック&アイドル』は、一般の若い男女が一緒に不慣れな場所を旅行し、お互いのことを知る過程で真の愛を探すという番組『ザ・ロマンティック』のアイドルバージョン。2PMのJun.K(ジュンス)、MBLAQ(エムブラック)のミル、JJ ProjectのJB、ZE:Aのパク・ヒョンシク、4Minuteのナム・ジヒョン、Rainbowのオ・スンア、AOAのヒェジョン、FIESTARのJeiら韓国の人気アイドル 8人が一緒に済州島を旅行しながら映画のようなデートを繰り広げる。

 製作スタッフによると、撮影現場には出演者にいつも付き添っているはずのマネージャーとコーディネーターの姿が見られないという。出演者の関係スタッフを撮影現場に近付けないようにしたのは、アイドルが誰にも気兼ねせずに自分の感情をありのままに表現できるようにしようという演出スタッフの配慮であると同時に、他の芸能バラエティーとは違った究極のリアリティーを追求しようという重要な意図があるのだそう。

 他の番組では見られないようなアイドルたちの果敢で率直な愛情表現に、製作スタッフも驚きを隠せなかったようで、アイドルたち自身もときめきや興奮、混乱など様々な感情で緊張感漂う中、興味深い演出を見せてくれたという。

 演出を手掛けたパク・ソンジェPDは、「出演者たちは、デビュー以来初めてマネージャー、コーディネーターと離れ、平凡な20代の男女に戻って自分のありのままの感情に集中できたようだ。撮影中は本当の休暇とまったく同じような感覚でロマンチックなデートを楽しんでおり、終始笑いが絶えなかった」と伝えた。

 tvN『ザ・ロマンティック&アイドル』は、11日(日)午後8時50分から放送スタート。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

by weblio


「韓流・芸能一般・エンタメ」の写真ニュース

韓流の最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

hanryustars

いいね!

twitter

@zaikei_hanryu

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース