『5本の指』チュ・ジフン、光る演技力が好評!

2012年11月2日 18:22

印刷

チュ・ジフンの光る演技力が話題となっている。

チュ・ジフンの光る演技力が話題となっている。[写真拡大]

 チュ・ジフンの光る演技力が話題となっている。

 先週末放送されたドラマ『5本の指』でチュ・ジフンは、ヨンラン(チェ・シラ)とイナ(チ・サンウク)親子に対し仕返しをするジホの鋭く冷たい姿を完璧に演じ切り、視聴者をハマらせた。

 特に、チュ・ジフンは、ヨンランが皮肉ってダミについて言及すると、激怒したジホが「あなたがこの世に残した罪、一つ一つ全て償って・・・、死ね!」と叫ぶシーンで鋭く冷たい眼差しを披露し視聴者を圧倒した。

 その反面、危機に陥ったダミを救うため必死に走り回る姿は、愛する女性を最後まで守ろうとするジホの純情で温かい姿が感じられ女心を惹きつけた。

 これに視聴者らは、「チュ・ジフンの演技にカタルシスを感じた」「チュ・ジフンの狂気に満ちた演技・・・、本当に素晴らしかった!」「存在自体が画面を掌握している」「怒りと悲しみに満ちた顔にカリスマが!」などとコメントし、チュ・ジフンの演技を絶賛した。

 チュ・ジフンをはじめその他俳優らの好演、そして反転に反転を繰り返すストーリー展開で連日話題となっているSBSドラマ『5本の指』は、毎週土日の夜9時50分に放送中だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事