BIGBANG、オフィシャルモバイルサイトが「BIGBANG☆ワールド」がスマホに対応

2012年8月7日 13:38

印刷

エイベックス・マーケティングは6日、BIGBANGのオフィシャルモバイルサイトが「BIGBANG☆ワールド」が6日からスマートフォンでの利用に対応したと発表した。

エイベックス・マーケティングは6日、BIGBANGのオフィシャルモバイルサイトが「BIGBANG☆ワールド」が6日からスマートフォンでの利用に対応したと発表した。[写真拡大]

 エイベックス・マーケティングは6日、BIGBANGのオフィシャルモバイルサイトが「BIGBANG☆ワールド」(http://bigbang-world.com/)が6日からスマートフォンでの利用に対応したと発表した。

 同社によると、スマートフォン対応を待ちわびるファンの声に応えて提供を開始したという。

 同サイトでは、7月から日本でのタレント活動を行っているメンバーV.Iが「スンちゃんの”日記”」と題し、ほぼ毎日ひらがなで日記を書き綴っている。

 また、スタッフブログではメンバーの裏話なども知ることができ、待受けカレンダーやデコメ、ライヴショットを使った同サイト限定の素材をダウンロード提供している。

 新コーナーとしてD-LITEもV.Iと同様に日記を開始する予定という。『トさんの新発見』とのコーナー名で、気づいたことや発見したことについて綴る予定だ。

■BIGBANGオフィシャルモバイルサイト「BIGBANG☆ワールド」
http://bigbang-world.com/

関連記事