少女時代、J.ESTINAの春夏広告で花のような現代版プリンセスに

2012年2月1日 22:47

印刷

韓国のジュエリーブランドJ.ESTINA(ジェイエスティナ)の広告モデル、少女時代の2012春夏広告フォトが公開されて話題になっている。

韓国のジュエリーブランドJ.ESTINA(ジェイエスティナ)の広告モデル、少女時代の2012春夏広告フォトが公開されて話題になっている。[写真拡大]

 韓国のジュエリーブランドJ.ESTINA(ジェイエスティナ)の広告モデル、少女時代の2012春夏広告フォトが公開されて話題になっている。

 2012年春夏トレンドのピーチカラーのラッフルがポイントの愛らしいワンピースや、オフショルダーの優雅な白のワンピース、アイボリーのブラウス、ショートパンツなどを身にまとって広告撮影に臨んだ少女時代は、春を迎える現代版プリンセスの姿をゴージャスかつ優雅に表現した。

 今回の2012年春夏広告キャンペーンに伴い、少女時代が着用しているバッグが発売を控えている。このバッグはJ.ESTINAシグネチャーラインの“アンジェリカ”ラインアップで、手で触れるたびにシャイニーなスパンコールが2トーンのカラーに見えるのが特徴。装飾品ティアラの輝きからヒントを得て誕生したアイテムだ。

 “アンジェリカ”のミニショルダーバッグは、少女時代がモデルを務めたクリスマス用広告ですでに知られており、テヨンが空港で所持していたことで大いに話題になった。

 またバックパックも、2PMのニックンを始め女優のパク・ハンビョル、ソ・ヒョリムなどの多くの芸能人が携帯し、J.ESTINAのベストセラーアイテムとしてすでに高い人気を得ている。

 スヨンとユナが持っているアンジェリカのイージーバックは、最近少女時代のソヒョンが空港で披露したことで話題になり、発売前から問い合わせが殺到している。ゴールド、グレー、マルチの3色があり、2月からJ.ESTINAの売り場に並ぶ。

 ネット上でも、少女時代のCM撮影風景が見られるメーキングフィルムなどが公開され、YouTube(ユーチューブ)などの数々の動画サイトで高い検索数を記録している。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事