演歌アイドル ヨン・ジフ、SUPER JUNIORシンドンと楽しい深夜デート

2012年1月31日 14:16

印刷

演歌アイドルのヨン・ジフが、キム・シニョンと共にSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドンと深夜のデートを楽しんだ。

演歌アイドルのヨン・ジフが、キム・シニョンと共にSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドンと深夜のデートを楽しんだ。 [写真拡大]

  • 演歌アイドルのヨン・ジフが、キム・シニョンと共にSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドンと深夜のデートを楽しんだ。

 演歌アイドルのヨン・ジフが、キム・シニョンと共にSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドンと深夜のデートを楽しんだ。

 ヨン・ジフは普段から仲のいいキム・シニョンとともに29日の夜12時放送のFMラジオ『退屈打破』に出演、ホイットニー・ヒューストンの「Run To You」を演歌バージョンで歌いファンを喜ばせた。

 シンドンが「こんなに美しい方だとは!声も美しく鼻音が特に魅力的だ」と褒めると、ヨン・ジフは「演歌には、ちょっと狂ったような鼻音が必要なの」と応え笑わせた。

 シンドンが、演歌を歌うようになったきっかけを問うと、「もともとはバラードを目指してたんだけど、母が演歌を勧めたので。本意ではなかったけど、いざ始めてみると演歌の魅力にハマった。今では本当に良かったと思っている」と明かした。

 また、トークの途中でヨン・ジフは「ファニさんやパク・ヒョシンさんのような顎のラインと首のラインがつながった感じで、太い首を持った男性が好み」と独特な理想のタイプを告白した。

 最後にヨン・ジフは「まだ新人なので、まずは皆さんに私のことを知って頂きたい。頑張るので少しでも関心を持ってほしい」と抱負を述べた。これにシンドンは「ヒット間違いなし!今日はとても楽しかった」と締めくくった。

 リスナーからは「ヨン・ジフ最高!すごく魅力的!」「ヨン・ジフとキム・シニョン、同じ所属事務所同士お互いを思いやる姿が素晴らしい」などと好感を示すメッセージが続いた。

 28日のMBC『ショー!音楽中心』でデビューステージを飾ったヨン・ジフは、今後もさまざまな音楽番組や芸能番組に出演しながら活発な活動を繰り広げる予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事