ユビレジ、世界初のiPad対応POSレジ「ユビレジ」新規導入検討店舗へiPad1カ月無料レンタル開始

2012年1月26日 14:26

印刷

ユビレジ(東京都渋谷区)は25日、iPad対応POSレジシステム「ユビレジ」の導入検討店舗へiPadの1カ月無料レンタルを開始したと発表した。写真=プレスリリース

ユビレジ(東京都渋谷区)は25日、iPad対応POSレジシステム「ユビレジ」の導入検討店舗へiPadの1カ月無料レンタルを開始したと発表した。写真=プレスリリース [写真拡大]

 ユビレジ(東京都渋谷区)は25日、iPad対応POSレジシステム「ユビレジ」の導入検討店舗へiPadの1カ月無料レンタルを開始したと発表した。

 2010年8月から開始した「ユビレジ」は、iPadを端末として使用することにより、高額なPOSレジを導入できない中小店舗にも利用できる、安価なPOSレジサービスで、昨年9月からは利用者の要望が反映された『ユビレジ2』の提供が開始された。月額利用料金は5,000円(無料試用期間1ヶ月)。

 同社は、以前から「ユビレジの導入を検討しているが、iPadを持っていないために試しに使ってみることができない」という声があったため、今回「ユビレジの評価期間」として、ユビレジを導入検討している店舗に限り、1社1台限りでiPadの1カ月無料レンタルを開始するという。

 申し込みは『ユビレジ』のサイト(https://ubiregi.com/ )から。

関連記事