少女時代ジェシカ&キム・ジンピョがデュエット!―『乱暴なロマンス』OST公開

2012年1月19日 16:34

印刷

少女時代のジェシカと歌手キム・ジンピョが歌うドラマ『乱暴なロマンス』のOST曲「もしかすると」が19日に公開される。

少女時代のジェシカと歌手キム・ジンピョが歌うドラマ『乱暴なロマンス』のOST曲「もしかすると」が19日に公開される。 [写真拡大]

 少女時代のジェシカと歌手キム・ジンピョが歌うドラマ『乱暴なロマンス』のOST曲「もしかすると」が19日に公開される。

 韓国KBS2水木ドラマ『乱暴なロマンス』は、チャンスさえあれば一発殴りたい男を警護しなければならない女ウンジェ(イ・シヨン)と、自分を嫌う奴に警護されなければならない男ムヨル(イ・ドンウク)のやりとりを描いたラブコメディードラマ。

 ジェシカはムヨルの過去の恋人役として出演する予定で、今回のOSTにも参加するとのこと。先に公開されたイム・ジョンヒの「Filament」に続き2人のデュエット曲がファンらの耳を楽しませてくれる。

 「もしかすると」はMCモン、ベイビー、 Supreme Team、A Pink(エーピンク)、ジュエリーなど数多くの歌手に曲提供をしてきた作曲家キム・コヌが作詞作曲した曲だが、韓国ヒップホップを引っ張るキム・ジンピョも共に作詞に関わり曲の完成度を高めた。

 透き通った清らかな声と歌唱力を兼ね備えたジェシカと、貫禄のラッパー、キム・ジンピョの息の合ったデュエットが、ドラマを見る楽しさはもちろん、聞く楽しさまでプレゼントしてくれるであろうと期待されている。

 「もしかすると」は今週放送分で挿入される予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事