T-ARAウンジョン&SUPER JUNIORキム・ヒチョル、MBC芸能大賞のショー・バラエティー部門で新人賞

2011年12月30日 18:08

印刷

T-ARA(ティアラ)のハム・ウンジョンとSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキム・ヒチョルが2011年のMBC芸能大賞のショー・バラエティー部門で新人賞を受賞した。写真 = MBC放送のキャプチャー

T-ARA(ティアラ)のハム・ウンジョンとSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキム・ヒチョルが2011年のMBC芸能大賞のショー・バラエティー部門で新人賞を受賞した。写真 = MBC放送のキャプチャー[写真拡大]

  • T-ARA(ティアラ)のハム・ウンジョンとSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキム・ヒチョルが2011年のMBC芸能大賞のショー・バラエティー部門で新人賞を受賞した。写真 = MBC放送のキャプチャー

 T-ARA(ティアラ)のハム・ウンジョンとSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキム・ヒチョルが2011年のMBC芸能大賞のショー・バラエティー部門で新人賞を受賞した。

 ウンジョンは名前が呼ばれるととても嬉しそうな姿を見せ、仮想夫婦を演じるイ・ジャンウが花束を贈呈し喜びを分かち合った。そして、「実際より可愛く撮って下さったスタッフの皆さんに感謝致します」と愛嬌たっぷりに挨拶した。

 また、現在軍服務中のキム・ヒチョルも映像を通して挨拶した。彼は「まずは撮影のお許しを下さった軍の関係者の方にお礼申し上げます」とし「テレビをご覧の皆さん、2年後にお会いしましょう」と挨拶した。服務中らしいヘアスタイルと少しふっくらした頬が印象的だった。

 受賞式は29日の午後に行われ、その模様が生放送された。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事