韓流 RSS

 

『乱暴なロマンス』イ・シヨン&少女時代ジェシカ&ファン・ソニ、美女三銃士の魅力対決

2011年12月26日 16:56

小

中

大

印刷

2012年1月に放送される韓国KBS2新水木ドラマ『乱暴なロマンス』で、イ・シヨン、ファン・ソニ、少女時代ジェシカの3人が魅力対決を繰り広げ、男心を揺さぶる。

2012年1月に放送される韓国KBS2新水木ドラマ『乱暴なロマンス』で、イ・シヨン、ファン・ソニ、少女時代ジェシカの3人が魅力対決を繰り広げ、男心を揺さぶる。[写真拡大]

写真の拡大

 イ・シヨン、ファン・ソニ、少女時代ジェシカの3人が2012年、男心を揺さぶる。

 来年の1月に放送される韓国KBS2新水木ドラマ『乱暴なロマンス』で、彼女らはそれぞれユ・ウンジェ役、オ・スヨン役、カン・ジョンヒ役を演じ、魅力対決を繰り広げる予定だ。

 まず、イ・シヨンが演じるヒロイン、ウンジェは柔道選手出身の警護員で、大嫌いな野球選手パク・ムヨル(イ・ドンウク演)を警護することになる人物。イ・シヨンはウンジェ役のためにショートカットにチリチリパーマをかけ、警護員のスーツ姿でボーイッシュな魅力を発散している。プロフェッショナルでシックな警護員の姿の他に、美しい肩のラインを強調したドレス姿も公開され、ウンジェが見せる様々な魅力への期待感を高めている。

 ドラマ『サイン』で連続殺人魔を演じ、神秘的ながらもクールな魅力を見せてくれたファン・ソニは、今回のドラマでプロ野球選手の夫ジン・ドンス(オ・マンソク演)を熱狂的に内助する妻、オ・スヨンを演じることになった。彼女は内助の達人を演じると共にプロ野球選手の妻の隠された哀歓も表現するという。長かったストレートの髪を切り、ゆるやかウェーブのボブスタイルに変身した。優雅で美しい妻オ・スヨンの姿で前作とは違った魅力を見せてくれる予定だ。

 最後に、少女時代のジェシカがカン・ジョンヒ役としてドラマ中盤から出てくる予定だ。既にミュージカルで演技力を認められたジェシカは、今回のドラマではムヨルの過去の恋人役として出演し、緊張感を与える役を演じる。ジェシカがどのような魅力でお茶の間の視聴者たちの心を捕らえるのか期待されている。

 乱暴な2人が繰り広げるラブコメディードラマ『乱暴なロマンス』は、来年1月4日に放送スタートする。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

「韓流ドラマ」の写真ニュース

韓流の最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_hanryu

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース