BoA、LAボーイズを絶賛「応援してあげて」

2011年12月9日 19:11

印刷

「K-POPスター」 第2回の予告で、審査員役の女性歌手BoA(ボア)が選んだLAボーイズの姿が話題だ。

「K-POPスター」 第2回の予告で、審査員役の女性歌手BoA(ボア)が選んだLAボーイズの姿が話題だ。[写真拡大]

 「K-POPスター」 第2回の予告で、審査員役の女性歌手BoA(ボア)が選んだLAボーイズの姿が話題だ。

 今月11日放送予定のSBS「サバイバル・オーディションK-POPスター(以下K-POPスター)」第2回の予告に、冷静かつ厳しい審査で注目されているBoAを惚れさせた実力派男性グループ、LAボーイズが登場した。

 ギターを弾くメンバーたちに満足げなほほ笑みを浮かべたBoAは「ギターを弾きながら歌う男性に魅力を感じるのかも」と彼女の理想のタイプをほのめかすなど話題になっており、ギタリストを複数抱えるLAボーイズに対する関心がいっそう高まっている。特にLAボーイズのメンバーの中にはBoAが「お~魅力的」とスター性を絶賛した参加者がいるそうで、期待は倍増だ。

 「K-POPスター」の優勝者には、3億ウォンの賞金と世界市場アルバムリリースの機会が与えられ、副賞に自動車などが贈呈される。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事