女優イ・ジア、「私も、花!」でボブスタイルにイメチェン!

2011年10月20日 13:36

印刷

韓国のポータルコミュニティーサイトの掲示板に18日、MBC新水木ドラマ「私も、花」の主演としてお茶の間に復帰する女優イ・ジアの写真と共に「ボブスタイルのイ・ジア、元気そうにみえるね?」というコメントが投稿された。写真=オンラインコミュニティ

韓国のポータルコミュニティーサイトの掲示板に18日、MBC新水木ドラマ「私も、花」の主演としてお茶の間に復帰する女優イ・ジアの写真と共に「ボブスタイルのイ・ジア、元気そうにみえるね?」というコメントが投稿された。写真=オンラインコミュニティ[写真拡大]

 韓国のポータルコミュニティーサイトの掲示板に18日、MBC新水木ドラマ「私も、花」の主演としてお茶の間に復帰する女優イ・ジアの写真と共に「ボブスタイルのイ・ジア、元気そうにみえるね?」というコメントが投稿された。

 写真のイ・ジアは、警察官の制服を着てドラマ撮影に臨んでいるが、ボブスタイルへとイメージ変身を試みたのか、ドラマ「私も、花」の台本合わせに参加した当時とはかなり違った雰囲気を醸し出している。

 写真を見たネットユーザーは「イ・ジア、ボブスタイルも良く似合うね」「もう復帰するの?早くない?」などの反応を見せた。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事