<ボスを守れ>第15話 チェ・ガンヒ、チソンへ切ないバックハグ「涙の意味は?」

2011年9月21日 17:33

印刷

韓国SBS水・木ドラマ「ボスを守れ」のチェ・ガンヒがチソンを切なげにバックハグした。

韓国SBS水・木ドラマ「ボスを守れ」のチェ・ガンヒがチソンを切なげにバックハグした。 [写真拡大]

 韓国SBS水・木ドラマ「ボスを守れ」のチェ・ガンヒがチソンを切なげにバックハグした。

 ウンソル(チェ・ガンヒ)はムウォン(キム・ジェジュン)が見ている前でジホン(チソン)をバックハグし涙を流す。この場面は21日の15話で放送される。

 撮影はドラマのウンソル家と設定された城北洞(ソンブクドン)の階段で行われた。ウンソルはムウォンを後にし、ジホンに走って抱きしめた。涙ぐむウンソルと彼女を受け入れる無表情のジホン。

 撮影現場には午後10時という遅い時間に関わらず数十人のファンが詰め掛けた。ファンは「チェ・ガンヒさんが泣く理由を教えてください」「チソンとチェ・ガンヒさんの仲が悪くなったのか?」など熱い反応を寄せていた。

 一方、演劇俳優ソ・ジュヒさんの家と知られた城北洞ウンソルの家は、城南(ソンナム)市庁、新論峴洞(シンノンヒョンドン)のハリスコーヒーなどと共にロケ地として注目を浴びている。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事