JYJキム・ジェジュンのサポーターズ、「ボスを守れ」に100人分のバイキングを差し入れ

2011年9月20日 23:41

印刷

17日、韓国一山製作センターではキム・ジェジュンのサポーターズが韓国SBS「ボスを守れ」制作陣100人分のバイキングを用意したという。

17日、韓国一山製作センターではキム・ジェジュンのサポーターズが韓国SBS「ボスを守れ」制作陣100人分のバイキングを用意したという。[写真拡大]

  • 17日、韓国一山製作センターではキム・ジェジュンのサポーターズが韓国SBS「ボスを守れ」制作陣100人分のバイキングを用意したという。

 17日、韓国一山製作センターではキム・ジェジュンのサポーターズが韓国SBS「ボスを守れ」制作陣100人分のバイキングを用意したという。

 サポーターズの会員たちは制作陣に向かって「秋夕(仲秋節)も休まず撮影に励んだ制作陣の皆さんへの気持ちです。ドラマ、とてもおもしろいです。ナユンをもう泣かせないで」「ムウォン本部長ファイト!」などと応援の言葉を送った。

 これに対しキム・ジェジュンは「本当にありがとうございます。最後まで頑張りますのでよろしくお願いします」と感謝の言葉を述べてサインをプレゼントし、一緒に記念撮影を行った。

 製作陣は「今回のドラマを通して彼の情熱的で謙遜なところを知った。相変わらずの人気は言うまでもない。次回も是非一緒にやりたい」と話した。

 「ボスを守れ」は最終回まで残り4話となり、今後の展開に関心が集まっている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事