<1000回のキス>第3話 ソ・ヨンヒ&ジ・ヒョンウ、リュ・ジン&キム・ソウンのラブストーリーに期待度UP

2011年8月29日 23:07

印刷

27日に放送された韓国MBC週末ドラマ「1000回のキス」第3話でソ・ヨンヒ&ジ・ヒョンウ、リュ・ジン&キム・ソウンカップルの異色の出会いが描かれ、視聴者の目を引いている。

27日に放送された韓国MBC週末ドラマ「1000回のキス」第3話でソ・ヨンヒ&ジ・ヒョンウ、リュ・ジン&キム・ソウンカップルの異色の出会いが描かれ、視聴者の目を引いている。[写真拡大]

  • 27日に放送された韓国MBC週末ドラマ「1000回のキス」第3話でソ・ヨンヒ&ジ・ヒョンウ、リュ・ジン&キム・ソウンカップルの異色の出会いが描かれ、視聴者の目を引いている。

 27日に放送された韓国MBC週末ドラマ「1000回のキス」第3話でソ・ヨンヒ&ジ・ヒョンウ、リュ・ジン&キム・ソウンカップルの異色の出会いが描かれ、視聴者の目を引いている。

 ウ・ジュヨン(ソ・ヨンヒ)は夫テギョン(シム・ヒョンタク)の3回に及ぶ浮気により離婚を決心し、家庭裁判所から離婚届をもらってきた。これを見た義母(チョン・ジェスン)は離婚届を破り「息子が浮気したくらいで離婚するのか?勝手に離婚するなんて許さない!」と怒鳴った。

 息子チャンノが好きなサッカー選手ユン・キジュン(ユン・ドゥジュン)のサインをもらってきてくれたウビン(ジ・ヒョンウ)に電話でお礼を伝えていたところ義母が怒鳴ったのでびっくりし、電話中だったことも忘れてしまう。その結果ウビンは電話の向こうから聞こえてくるやり取りを全部聞いてしまう。数日後ジュヨンと出くわしたヒョンウはその時のことを思い出し不憫に思えて仕方がない。

 ジュヨンの妹ジュミ(キム・ソウン)は、KJリゾート企画室長ウジン(リュ・ジン)と偶然出会い恋に落ちる。彼とまた会えるかもしれないともう一度漢江に行ったジュミは、反対側から走ってくるウジンに挨拶するが無視されてしまう。ジュミが足をくじき、漢江に落ち溺れているのを見て見ぬふりできなかったウジンはジュミを助け病院に運ぶ。ジュミが感謝の言葉と病院費を渡そうとすると「いつもこんな風に男性に近づくのか?」とののしられてしまう。

 視聴者掲示板には「ジュヨンを見つめるウビンのせつないまなざしがよかった」「 3回も浮気するなんてひどい!ジュヨンがかわいそう。ウビンが慰めてくれたらいいのに」「ジュミとウジンカップルの今後が楽しみ」などと書き込まれていた。

 テギョンがジュヨンの離婚に対する気持ちを思いとどまらせるため、ひざまずき謝り説得するが「3回は許せない、絶対に離婚だ」というジュヨン。宣言はしたもの簡単にはできない離婚に葛藤するが、結局はどう選択するか注目が集まっている。回を増すごとに視聴率が上昇している本ドラマ。今後の展開に期待がかかるところだ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事