<負けてたまるか!>第2話 ユン・サンヒョン、妻チェ・ジウより義母を選択!?

2011年8月29日 01:13

印刷

25日に放送された韓国MBCの水木ドラマ「負けてたまるか!」では、ヨン・ヒョンウ(ユン・サンヒョン)と義母ユ・ジョンナン(パク・ウォンスク)の出会いが目を引いた。

25日に放送された韓国MBCの水木ドラマ「負けてたまるか!」では、ヨン・ヒョンウ(ユン・サンヒョン)と義母ユ・ジョンナン(パク・ウォンスク)の出会いが目を引いた。 [写真拡大]

  • 25日に放送された韓国MBCの水木ドラマ「負けてたまるか!」では、ヨン・ヒョンウ(ユン・サンヒョン)と義母ユ・ジョンナン(パク・ウォンスク)の出会いが目を引いた。

 25日に放送された韓国MBCの水木ドラマ「負けてたまるか!」では、ヨン・ヒョンウ(ユン・サンヒョン)と義母ユ・ジョンナン(パク・ウォンスク)の出会いが目を引いた。

 義母であるジョンナンは娘ウンジェ(チェ・ジウ)と絶縁状態を続けているが、こっそり夫婦が経営する法律事務所を見に行き、偶然に娘婿のヒョンウに出くわす。ヒョンウの礼儀正しい姿が気に入ったとして自分が義母だということを彼に告げ、自分の店の契約のことで相談を持ちかける。

 数日後、ウンジェと結婚1周年記念の旅行に出かけようと空港に行ったヒョンウにジョンナンから大至急来てくれという電話がかかってくる。行ったら離婚だというウンジェをあとに義母のもとへ行くヒョンウ。

 2007年韓国MBCドラマ「冬鳥」で親子役を共演したパク・ウォンスクとユン・サンヒョンは今回義母と婿役で再び共演することになり注目を集めている。ユン・サンヒョンは「久しぶりにまたパクさんと共演できて光栄だ。僕達二人の共演にも注目して欲しい」と述べた。

 ユン・サンヒョンのリアルな演技に視聴者の好評が続くなか、第2話はウンジェの離婚宣言でエンディングとなった。第3話の予告編でヒョンウが「そんなにオレのことが信用できないのか!」というと「アンタを信じるくらいならゴキブリを信じた方がマシよ!」とウンジェが言い放ち、これからの展開が気になるところだ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事