「シティーハンター」ク・ハラ、きわどいファッションで脚線美を披露!!

2011年7月14日 23:55

印刷

「シティハンター」ク・ハラ、きわどいファッションで脚線美を披露!!

「シティハンター」ク・ハラ、きわどいファッションで脚線美を披露!![写真拡大]

  • 「シティハンター」ク・ハラ、きわどいファッションで脚線美を披露!!

 ク・ハラがセンス満点のファッションで輝くような美貌を誇示し注目を集めている。
 
 KARAのメンバーで、女優のク・ハラは、14日に放送された韓国SBSドラマ「シティーハンター」(脚本:ファン・ウンギョン/チェ・スジン、演出:チン・ヒョク、製作会社:SSD) 第16話で、涼しげなストライプ模様が印象的な超ミニワンピースを着て登場する。ダウンスタイルのウェーブヘアと美しいファッションがよく調和し、ク・ハラの美貌をより一層引き立たせている。

 ク・ハラの超ミニワンピースは、ややもするとスカートの裾から下着がチラ見えしそうだが、実は下に黒いホットパンツをはいている。スマートな脚線美は見せるが、超ミニの気になる中身はうまく隠すというセンス満点のスタイルなわけだ。

 特にク・ハラはヘタをすると地味なスタイルにも映るワンピースに、ライトカラーのネックレスとビンテージスタイルのブレスレットでポイントを添えている。またゴージャスさあふれるイエローのショルダーバッグは女性らしさをアップさせ、ク・ハラならではのスタイルを完成させている。

 今月10日、京畿道(キョンギド)の坡州(パジュ)近隣で行われた撮影現場で、ク・ハラはユンソン(イ・ミノ)に会いに行くダヘ(ク・ハラ)のときめく心を自然に表現した。片思い相手のユンソンへと向かうダヘの軽快な足取りと美しいク・ハラの姿がよくマッチし、はつらつとした雰囲気がにじみ出ている。ただ、ダヘの表情はどこかツンとしていて、今後どんなストーリーが展開するか今から気になるところだ。
 
 製作スタッフは「『シティーハンター』にさらなる面白味を添えているク・ハラは、活力を吹き込んでくれる現場の“ビタミン剤”。彼女がいるだけで現場は明るくなり、いつも元気いっぱいでしかも礼儀正しいハラはスタッフに愛されている」と現場の雰囲気を伝えた。
 
 連日、自己最高視聴率を更新し、同日同時間帯では破竹の勢いで独走を続けている「シティーハンター」は、「5人会処断プロジェクト」第4弾であるヘウォン・グループのチョン・ジェマン会長(チェ・ジョンウ)の処分を巡りユンソン、ジンピョ、ヨンジュの激しい対立構図が繰り広げられ、いっそう面白みを増している。

 韓国SBS「シティハンター」は毎週水、木曜の夜9時55分に放送中だ。
(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事