歌手ペク・ジヨンが9歳年下の俳優チョン・ソグォンと交際中

2011年6月6日 14:14

印刷

歌手ペク・ジヨンが9才年下の俳優チョン・ソグォンと交際中であることが明らかになった。

歌手ペク・ジヨンが9才年下の俳優チョン・ソグォンと交際中であることが明らかになった。[写真拡大]

 女性歌手ペク・ジヨンが9才年下の俳優チョン・ソグォンと交際中であることが明らかになった。

 5月31日にペク・ジヨンの所属事務所が「昨年10月から交際を続けている」と正式に認めた。二人の出会いは知人の紹介がきっかけらしい。ペク・ジヨンは現在36才でチョン・ソグォンは27才。9才という年齢差がより一層注目を集めている。

 ペク・ジヨンは最近、芸能ニュース番組のインタビューで「好きな男性がいる」と告白し、ファンをやきもきさせていた。以前からペク・ジヨンは俳優のチ・ジニが理想のタイプだと話していたが、チョン・ソグォンもチ・ジニのように男らしい魅力を醸し出している俳優で、ペク・ジヨンが魅かれたというのもうなずける。

 現在ペク・チヨンは新曲を発表したばかりで精力的に音楽活動を行っている。一方チョン・ソグォンは2008年に俳優デビュー、最近ではドラマ「MIDAS(マイダス)」(原題)でヒロインの身辺を守るボディガード役や「ドクターチャンプ」の柔道選手役を演じた。現在はRain(ピ)の主演映画「空に生きる」(原題)で目下撮影中だ。また新ドラマ「愛情万々歳」(原題)ではメインキャストに選ばれている。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事