SUPER JUNIORのチェ・シウォン&ドン・ヘ、台湾ドラマ『華麗な挑戦』で主演

2011年5月7日 15:12

印刷

台湾ドラマ『華麗な挑戦』に主演するチェ・シウォンとドン・へ

台湾ドラマ『華麗な挑戦』に主演するチェ・シウォンとドン・へ[写真拡大]

 韓国の男性アイドルグループ、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーであるチェ・シウォンとドン・ヘが台湾ドラマ『華麗な挑戦(演出ユ・スンテク)』の主演にキャスティングされ、4月から現地での撮影に臨んでいる。

 『華麗な挑戦』は、日本と韓国で人気上昇中の日本漫画『スキップビート』を原作にしたドラマで、ヒロインが復讐のために芸能界に入るなかで起こる男女三人の愛と葛藤が描かれている。

 チェ・シウォンが演じるドン・ハリョンは、人気と実力を備えた芸能界最高の俳優で、ドン・ヘが演じるブル・パサンは、音楽的才能を持っているが自己中心的な性格のプレーボーイという設定。多くの人気を集めたドラマ『花より男子』のように、韓国の視聴者たちの関心と注目を集めそうだ。

 また、台湾の人気女優のアイビー・チェン(陳意涵)も出演が決まっており、ドラマ放送前から多くの台湾マスコミが関心を集めている。

 なお、SUPER JUNIORは、3月に台湾で3回目の韓流アジアのツアーである「SUPER SHOW3」で最多観客動員記録を立て、「ミイナ[BONAMANA]」が台湾の人気音楽サイトKKBOXで49週連続1位になるなど爆発的な人気を得ている。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事