イ・ジア、ソ・テジとの結婚・離婚騒動について初めて心境を告白(1/3)

2011年5月3日 22:45

印刷

イ・ジアはソ・テジとの結婚・離婚騒動について初めて心境を告白した。

イ・ジアはソ・テジとの結婚・離婚騒動について初めて心境を告白した。[写真拡大]

 韓国のロックミュージシャン、ソ・テジとの離婚による慰謝料や財産分与請求訴訟で世間を驚かせた女優のイ・ジアは、5月1日の夜に自身の公式ホームページ(www.ejiah.com)で今回の事態に関して自身の心境などを初めて語った。

 以下は、ホームページで発表されたイ・ジア告白の全文である。

 「この十日間は、私には耐えがたいほどの辛い時間でした。訴えを取り下げ、何も和解はありませんでした。あまりにも多くの憶測が飛び交い、今は直接話さなければと思い、勇気を出して書いています。しかし今この瞬間にも、本当に私の胸の中の深い心がよく伝えることができるのかと考えて、とても恐ろしくて躊躇しています。

 幼い頃でしたが、信頼と希望をもって愛し、その年齢でもつべき大切なことをたくさん諦めらなければならなかったですが、ただの一度もその愛に対して頭で計算したことはありませんでした。しかし、世間のことを知るより先に、私の存在を隠さなければいけなかったことが、私の人生に及ぼした影響と傷は、言葉で表すことができない、表現することができないほどのものです。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事